J-World! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ヨシモト∞ホール!J-World!
お越し下さった皆様、ありがとうございました!!
今回は助っ人ゲストを交えた変則WARASHIでの出演でした!

前列左から、佐藤隆一、大矢剛康、八幡カオル
後列左から、おーちゃん、ワタクシ、みよこ
W大野くん、W櫻井くん、W二宮くん!
全員2人ずつと言う型破りな手法!
実はずっと前からやりたかったんですよ!これ!
やっと出来た!嬉しい!!

えと、何度も言いますが、ワタクシはものまねではなく、好きと言う情熱だけで二宮君を演じてるだけですwwwご理解下さいww
大矢くんがなぜか2枚持ってて借りたベスト。
家でベスト探したけど見付からなかったです。
ワタクシも2枚持ってるはずなのに…!

10年前の嵐
10年後の嵐
40年後の嵐のおじーおばーっぷり良かったなぁw
アンコールのトロッコ(と言う名の台車)が、狭くて、ヒィィ!って
わちゃわちゃしてるWARASHIの図。
ここ、楽しかった~ッ!!
サインボールを受け取って下さった方、ありがとうございました。天使です。
みよちゃんの櫻井くんに、光永さん爆笑!
顎!顎!!
出演者集合写真!
ヤジマリー。entertainment、∞から夜ふかし、NEWSO、キスマイチョット2、グリフォン&しょーこ、シャインハッピー・はぎちゃんさん、ペコリーノ・クロコダイルミユさん、WARASHI

お客様ともパシャリ!
本当にありがとうございました!!

コチラは嵐を語るトークライブ!
☆9月16日(日)
「5×19」
OP12:00/ST13:00/ED3:15
前売¥1,800/当日¥2,300(共に飲食代別/要1オーダー¥500以上)
※前売はイープラスにて7/28(土)10:00~発売。他各ご出演者様お取り置きにて受付。
※入場順:イープラス→各出演者お取り置き
あの国民的気象系アイドル19周年!熱狂的ガチ勢と共に先輩&後輩ガチファン芸人のファミリー勢も参戦!
20周年の船出をお祝いしつつ先輩(近畿)&後輩(平成)アイドルについても熱くトークを繰り広げる!
男性アイドルファン必見!!!
若者に便乗して、TikTokやってます。
Instagramと同じアカウント
iku_seiten19です!チェックして~!
ギネス記録級動画はコチラクマムシくん