ウルトラトーク第14回ブンダー | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ウルトラマン好き芸人による、トークライブ!
ウルトラトーク第14回ブンダーでした!
左から、トチギフ荒井、ルネ岩田、アベユーイチ監督、ワタクシ、ウルトラトウフ・カモシダせぶん。

岩田さんが描いたギャラクトロンが意味するのは、
今回のゲスト、アベユーイチ監督!
お客様いっぱいでしたーーー!!
最初に関わったウルトラの作品『ウルトラマンネクサス』から、たっっっぷりとお話を聞かせて頂きました!!
え~と…今回の前説怪獣は、アリゲラ…ではなく、カモゲラでした!
アベユーイチ監督は、風が大好き。風が吹くとテンション上がっちゃう。風が吹いて欲しいと常に願っている。
ウルティメイトフォースゼロの女子ウケは全然狙ってない天才的産物。
ネクサス愛!ネクサス愛!ネクサス愛!

たくさんの作品に関わられている為、企画もナシにしてたっぷり2時間半ほど(過去最長)お話を聞かせて頂くも、Xまでしかたどり着けず、お客様、切望おまちかねのオーブ、ギャラクトロン回のお話までたどり着けずでした!

が!!!!!
次回の出演を快諾して下さいました!!!
必ず!次回!再びアベユーイチ監督をお迎えし、ブンダーを開催出来たらと思います!


打ち上げもご参加下さり、ありがとうございました!
ネクサスポーズ!
そして、このタイミングでネクサスの変身アイテムであるエボルトラスターのレプリカが発売に!

悩んでましたが、アベユーイチ監督のネクサス愛トークを聞き、買う方向で決意!!


あー、早くウルフェス行きたいなぁぁぁ~!

~今後のスケジュール
☆8/31
そっくり館『新宿キサラ』1部2部
お店に直接予約してね♪
☆7/28.29
『本日は晴天なりのオキニライブ2DAYS』
開場18時40分/開演19時
1000円+1D(ソフトドリンク)
@秋葉原ZERO-G
☆7月30日(月)
会場 早稲田クローバースタジオ
開場19時
開演19時20分
料金500円+1ドリンク代(お菓子付き)

☆8/5(土)
ユニットトークライブ
「お笑いライブ 2TOP」
19時30分〜
会場:新宿バッシュ
前売り当日共通1500円
くじ引きで組み合わせを決めてマンツーマントーク!知らない人だったらドキドキ!

☆8/24(金)
『ジョシ☆ガチバト!in Summer』
時間 開場18:45/開演19:00
会場 なかの芸能小劇場
料金 前1300円/当1500円
決勝進出者3組のみネタ2本目あり!

本日は晴天なり情報は@LINEから!
★ツイキャス『晴天CAS』
おすすめアーカイブ↓↓↓

若者に便乗して、TikTokやってます。
Instagramと同じアカウント
iku_seiten19です!チェックして~!
ギネス記録級動画はコチラクマムシくん


ライブは秋葉原ZERO-Gにて毎月開催!来てね!
YouTube本日は晴天なりチャンネルたまにUP!
エッセイあの、僕、いちおう男にも抱かれてます。過去作品!
セクマイカルタやレジン販売中seiten stores趣味!

【ネット番組】
毎週水曜16時~ニコ生
ブラックパイナーSOS&信江勇の「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」
http://sp.ch.nicovideo.jp/ohtapro

毎月第2.4火曜22時~ニコ生
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV

毎月第1水曜19時~ジョッキー(ニコ生、FC2)
本日は晴天なりの『覚醒したいの!まったなし!』