都市伝説ライブ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

後れ馳せながら!7/19に!

以前出演させて頂いた恐味心震ライブで出会った久樂陸さんが定期的に行っている都市伝説ライブを観覧に行ってきました!
来場者に黄金のケチャップが配られましたwww

スーパー面白かった!!!!!!!!
ざっくりとした内容は告知の通り!
未来人の話が凄かった!
SFなのか、メルヘンなのか、コメディなのか、いや、リアルだと思いたい!!

都市伝説って、ほんとか嘘か分かんないけど、辻褄はあってる!ってのが好きなんですw

そしてそれを本気で解明しようとする研究者も居るわけですがら、リアルですよ、ほんと。


久樂陸さんは、ミュージシャンの方なのですが、都市伝説テラーとして超凄腕だと確信!

話は上手いし知識はあるし、これは表舞台に立つものとして尊敬の域です。
なにやら今後、テレビにも出演するようなので、皆様、チェックチェックですよー!

何事も熱中してる、所謂「オタク」という属性は、武器になったら素晴らしいですね。


ライブ中、メモりながら話聞いてたけど、メモ追い付かず、なんのこっちゃになってました。
とりあえず、名前や事件名のキーワードだけ押さえ、後でじっくりググりました。
眠れなくなるよ、ほんと。

次回も絶対行きたい!!!!!!


そして、開演中ずーーーっとWナッツカレーの良き香りがワタクシの食欲を駆り立て続けました…!

パラレルワールドのワタクシは、欲望に負け、カレーを食べてたかもしれませんが、この世界のワタクシはダイエット対決を優先し我慢し通す事が出来ました!

ルーだけ下さいって、何度言おうとしたことか!!


しかし、その甲斐は全くなく、体重は100gも減らないのであった…。
ダイエット対決の結果は25日16時~ニコ生で!
ブラックパイナーSOS&信江勇の「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」
http://sp.ch.nicovideo.jp/ohtapro

そして今日はコチラ!
☆7/21(土)
『ウルトラトーク第14回ブンダー』
@秋葉原ZERO-G
開場18時半 開演:19時
1000円+1ドリンク
ゲスト:アベユーイチ(監督)
~今後のスケジュール
☆8/31
そっくり館『新宿キサラ』1部2部
お店に直接予約してね♪

☆7/22(日)
カラオケバトルライブ 
『ゼロジーカラオケ』
場所:秋葉原ZERO-G
料金:1000+1D(500円)
15時スタート
16時半終了予定
優勝したら賞金もらえるカラオケバトル!
パフォーマンスの総合力で勝負!

☆7/28.29
『本日は晴天なりのオキニライブ2DAYS』
開場18時40分/開演19時
1000円+1D(ソフトドリンク)
@秋葉原ZERO-G

☆7月30日(月)
会場 早稲田クローバースタジオ
開場19時
開演19時20分
料金500円+1ドリンク代(お菓子付き)

☆8/5(土)
ユニットトークライブ
「お笑いライブ 2TOP」
19時30分〜
会場:新宿バッシュ
前売り当日共通1500円
くじ引きで組み合わせを決めてマンツーマントーク!知らない人だったらドキドキ!

☆8/24(金)
『ジョシ☆ガチバト!in Summer』
時間 開場18:45/開演19:00
会場 なかの芸能小劇場
料金 前1300円/当1500円
決勝進出者3組のみネタ2本目あり!

本日は晴天なり情報は@LINEから!
★ツイキャス『晴天CAS』
おすすめアーカイブ↓↓↓

若者に便乗して、TikTok始めました。
年甲斐なくて生き恥!心地よい生き恥!
Instagramと同じアカウント
iku_seiten19です!チェックして~!

ライブは秋葉原ZERO-Gにて毎月開催!来てね!
YouTube本日は晴天なりチャンネルたまにUP!
エッセイあの、僕、いちおう男にも抱かれてます。過去作品!
セクマイカルタやレジン販売中seiten stores趣味!

【ネット番組】
毎週水曜16時~ニコ生
ブラックパイナーSOS&信江勇の「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」
http://sp.ch.nicovideo.jp/ohtapro

毎月第2.4火曜22時~ニコ生
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV

毎月第1水曜19時~ジョッキー(ニコ生、FC2)
本日は晴天なりの『覚醒したいの!まったなし!』