1人カラオケ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

いつも、出先の空いた時間でカラオケからLINELIVEしてるのですが、だいたいずっと喋っていて歌いません。

はみだすハムてりたまとタピオカドリンク。
贅沢な昼食。
その後に、いつもように配信したのですが、今日は珍しく歌ってみました。
上手い下手はご愛嬌。
たまに配信で歌うのですが、嵐やらNEWSやら、いつも同じレパートリーだと言うことに気付く。
好きな歌が固定なんですよね、固定ツイばりの。
次は全然違う曲も挑戦します。
とりま、ジャニーズから離れたり‥出来るかな?w
しかしながら、土曜のカラオケは高いー。
次からは公園とかから配信します。
暖かくなってきたことですしね。
そんなことより、男じゃないーーーーー!!
幼少の頃からの晴天なりあるあるー!
アーカイブで熱唱聴いてね!