劇場版ウルトラマンジード!ネタバレなし。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

劇場版ウルトラマンジードが早く観た過ぎて、GEEDの証を聴きまくってたのだけれど、いつの間にかウルトラマンビクトリーの歌をヘビリピしてた(゜∀。)アレ~?

と言うことで!!!
ジーっとしててもドーにもならないので、行ってきました!!!!

『劇場版ウルトラマンジード つなぐぜ!願い!!』
ウルトラトークブンダーのメンバー、トチギフ荒井さん&ルネ岩田さんと一緒に!!
ネタバレはしませんが、入り口に居たので、
ギャラクトロンMK2は登場しますw

あ~あのシーンもう一度見たい!そんな気持ちになる見どころ満載でした!
ウルトラマンジードの映画ですが、ウルトラマンオーブも大大大活躍で、オーブファンスーパー歓喜な作品になってました(^○^)

そういう意味で、一個だけネタバレするとしたら‥



ジャグラスジャグラー、足長ぇー。www
青柳尊哉さん、いい味出しまくりでした!

LINELIVEでも感想を少々!
しかし、うっかり口を滑らしてしまいそうでギクシャクしたトークにwww
アーカイブはコチラ!

また、公開終わってからガッツリLINELIVE配信で感想をお話したいと思います!
その前に、ウルトラマン好き芸人によるトークライブ!
☆3/17(土)
『ウルトラトーク ブンダー』
開場18時半 開演19時
1000円+1D(500円)
@秋葉原ZERO-G
ウルトラマン好き芸人によるワクワクトークライブ!
ゲストはウルトラマンシリーズ多数出演のキャッチャー中澤さん!

ウルトラマンをテーマソングにしたネタ披露!
『U-1ぐらんぷり』企画!
ウルトラマンに関するピンネタ披露!!

ジーっとしててもドーにもならねぇ!
来てね!来てね!来てね!