SSP!(スーパースペシャルパーティー) | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ウルフェスに行った翌日にッ!
ウルトラマンオーブで活躍したSSPの松戸シン君役のねりお弘晃さんとお会いできるなんて!!!
左から、いろんな事してる少年のような不思議な人(笑)レッドシャークの近藤さん(http://gplex.buyshop.jp/)と奥様の瑞穂さん。
イラストレーター兼漫画家さんのトリバタケハルノブさん。
ウルトラマンの歴史に名を刻んだ俳優、ねりお弘晃さん。
ごく普通のお笑い芸人であるワタクシ、本日は晴天なり。

職業バラバラ~(^▽^)異業種!異業種!


レッドシャークさん宅で奥様のお料理モリモリ食べながら、濃~いトークしました!!
ねりおさんに過度のヲタクっぷりがバレてキモがられない為に悩みに悩んだ挙げ句、白い無地のTシャツで行ったら、ねりおさんはゴリゴリにセブンTシャツ着てた!

なんだよもー!悩んで損した!

トリバタケハルノブさんも同じ悩みを抱えて3回着替えて普通のTシャツで来たって言ってましたw


何故か腕を組むワタクシ。
Amazonプライム、カリギュラの話になったので、お察し下さいwww


瑞穂さん、お料理上手~(^3^)/
ワタクシの大好物のスイカも出して下さり、テンション上がりまくりでした!
楽しい時間はまだまだこれから!って時に、ワタクシは実家に帰る新幹線の時刻の為、一足先にお別れ。

嫌なことも忘れさせてくれた、心から幸せな時間でした。
お誘い下さったレッドシャークさん!ありがとうございました!!



そして実家のテーブルの上。
うちと似てました。
ケチャップは謎だけども。


家族と15年ぶりの旅行に行ってきました!
またそのブログは追々書きます!!


今日から2日間は、オキニライブ2DAYS!
秋葉原ZERO-Gの一周年記念やります!来てね!!
8/26.27は!ほぼ24時間配信やります!!
8/28は殿堂!!こちらでも一周年記念やります!
駆け抜ける5日間!!終わらせんぞ、夏!!




本日は晴天なり情報は@LINEから!

毎日どちらも配信中!
☆ツイキャス『 #晴天CAS 』
★LINELIVE『 #本日は晴天ちゃんねる 』

秋葉原ZERO-Gにて毎月ライブ開催中!

YouTube本日は晴天なりチャンネル
エッセイあの、僕、いちおう男にも抱かれてます。
セクマイカルタ販売中seiten stores

【ネット番組】
毎週水曜16時~ニコ生
ブラックパイナーSOS&信江勇の「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」
http://sp.ch.nicovideo.jp/ohtapro

毎月第2.4火曜22時~ニコ生
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV

毎月第1水曜19時~ニコジョッキー
本日は晴天なりの『覚醒したいの!まったなし!』