ゼロ様は、手の届かない存在なのに。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ツーショットはゼロ様でした!
待ってたんですもん、ゼロ様が最初の一人を!!
「肩組んで良いですか?」ってちゃんと確認。
でも今、考えると、確認する方が気持ち悪いのかも知れない…。

いつも逃げ腰だった下半身もやっと真っ直ぐに!
ありがたいやら恥ずかしいやらでペコペコ。
そしてニヤニヤ。
2パターン目の握手してくれた!!(※前ブログ参照)
わー!3パターン目!両手で!これは照れる!!
ゼロ様は大人気なのにワタクシなんかにも優しい!!
手の届かない存在だから結婚するとかは言わない。
(2年前は言ってた。)
無事、次のお客様へバトンタッチ。
喜び溢れて、
逃げるワタクシ。
乙女かよ!!!!!!!!!!!!

はー、素敵な1日でした。
本当に、夏はウルフェス、ですよ。

夏パス欲しいよー。通うよー。


写真がまだまだまだあるのですが、
まだあと1回は行くと思うので、この辺で!
カメラロールはサンダーブレスターで埋め尽くされてました。


今日はオキニライブ in 秋葉原ZERO-G!
一周年記念やるよ!

来てね来てね来てね(^3^)/