うちのガヤがすみません! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

一緒の楽屋だった、かぎしっぽ、ゆーびーむ☆、キッチンパーク・えみぴょんと!
ゲストは、ジャニーズWESTの重岡くん、桐山くん、流星くんの3人!
れおてぃ扮する猫(キャッツ?)のリコーダー芸がむちゃくちゃ炸裂してたー!


ワタクシは、滝沢秀明さんの回に引き続き、またまたジャニーズクイズを出題!!
衣装は参戦服さながらの自担カラー!実は靴も黄色!

今回は嵐の相葉さんに関するクイズでした!

ファンの方々からしたら簡単なクイズだったと思いますが、MCのヒロミさん&フットボールアワー・後藤さんも答えを導き出せそうなクイズを作るのがなかなか難しい…!

マニアック過ぎてもダメだし、簡単すぎてもダメなんですよね(´ω`)


50問くらい考えたから、採用されなかったやつもどこかで披露したいなぁ~!!

オンエアはされませんでしたが、プチクイズとして関ジャニ∞メンバーに重岡くんが「歯が多い子」って呼ばれてる話もしました(^3^)


今回は5色の虹を描くのに紫マジック持参!
ただ、紫…濃い!!
前回の水色+ピンクの方が綺麗な紫だったかも。
本当に楽しい収録でした!
またジャニーズ好き芸人軍団で出演したいよー!

Twitterの嵐ヲタ垢 @seiten20 です! (๑•̀∀- )و.。.:*☆
ヲタ友はこちらのアカウントからフォロバに行きますね!




来て&見て!
6/22 高円寺お笑い温泉@高円寺北区民集会所  
6/24、6/25 オキニライブ  
6/27 ニコ生『レインボーTV』💻  
7/1 ウルトラトーク ブンダー  
7/5 ニコジョッキー💻  
7/7 もうすぐオキニライブ  
7/8ババア流星群@野方区民ホール  
7/9 代々木八幡祭り(チームG)  
7/11 せつコ石出は晴天なり  
7/15 チームG本公演@中目黒トライ  
7/19 名言製作委員会  
7/25 お笑いポリス@高円寺パンディット   

場所が書いてないのは、秋葉原ZERO-Gにて!