私達、セーラームーン芸人よ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

微笑女芸人ムーンライトライブvol.1
お越し下さった皆様、ありがとうございました!
セーラー戦士は左から、
ヴィーナス→カーネリアン・畑
ジュピター→たけうち亜美
マーズ→うみのいえ・まさえ
ムーン→モンスター☆ニート・田辺麗圭
ちびうさ→中村涼子
ネプチューン→キャロライン別府
ウラヌス→本日は晴天なり
(敬称略)


オープニングから「ラ・ソルジャー」踊りました!
ミュージカル版の!!


スカートにアイロンまでかけたのにグローブ忘れた…。
洗濯して干しっぱなしでした…くやしー!
トークは大盛り上がり!!
好きなシーンを一人ずつ熱弁!

グッズプレゼンで、ワタクシはこんなLINEスタンプを提案!

これ、マジで下描きなしの一発描きだよ!凄くない?!
美奈子ちゃんだけ見ないで描いたらこうなったwww
ウラヌス×ヴィーナス
ちびうさ×ヴィーナス
ムーン×ジュピター
次回も楽しみだー(^3^)/
セーラームーンが好き過ぎて日本へやってきた、猛獣クイーンズ・Codyも見に来てくれました!
普通の女の子に戻ってサムギョプサル!
そうよ!これが!可憐な(加齢な)乙女のポリシー!!