結婚パーティー その2 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

360°モンキーズ・山内さんの結婚パーティー。

余興は、こちらのお二人!!

チャンス大城さん。

大ウケでした!

結婚パーティーでなかなか見かけない図。

ブラックパイナーSOS・山野さん、笑ってます。

ちなみに、奥様もめっちゃ笑ってましたよ!(写真はたまたま真顔)







一人目は神宮寺しし丸さんでした。

結婚パーティーの場で何故かガウン。

そして堂々と、エロい女あるあるネタ。

新婦の友人達、ザワザワ。

山内さん、山野さん、ニヤニヤ。

ひたすらにハートは強い、しし丸さん。

ヤジにもめげません。

素敵な先輩方お二人の余興でした!!

動画も撮りましたので、限定公開しようと思いますww