結婚パーティー その1 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

360°モンキーズ・山内さんの結婚パーティーに参加させて頂きました!

たくさんの人の中を掻き分け、歩いてくる様子です。

みんな写真撮りまくってます。

ほとんどピンボケですみません。

奥様のお友達の方とダンスの余興。

山内さんもビキニパンツで踊ってました。

久しぶりに俳優の市川欣希に会ったよ!

懐かしい!
昔は毎日のように遊んでました!(旧ブログにめっちゃ登場してるはず)


最後は新郎新婦がお見送りに。

大勢の人に囲まれてます、お二人。

幸せいっぱいですねー。

こちらもほとんどピンボケですみません。

山内さん、おめでとうございます!!

「東京タラレバ娘」でお馴染み東村アキコさん画のwelcomeボードが二人の未来を照らしてました。

余興の様子へ、続く。