Jr.ライブ→アイドルに○○させて→美留香 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

もりだくさんの1日が終わりました!
太田プロJr.ライブはトップバッターで珍しく普通の一人コント!
お越し下さった皆様、ありがとうございました!!

一人コント楽しかった(*^O^*)


そして!
続いて『アイドルに○○させてみましたライブ』でした!

ふわりふわり、たけうち亜美、山口めろん、にっぽりにぃる。(敬称略)の4組!

MCはオキニライブでもお馴染みなレッドガオ&本日は晴天なりのタッグ!



今日のライブでMVPに輝いた、にっぽりにぃる候補生。の、仲木芽依さん!

候補生からの参戦でMVPってカッコ良い!


にっぽりにぃる。リーダー!
百瀬いちごさん!

リーダーの風格♪顔小さい(^3^)/

にっぽりにぃる。夏目すあさん!

個人的には、ジェスチャークイーン!!

にっぽりにぃる。くまっこさん!

メガネがトレード・マーク☆
トトロ歌ってたの笑った~(*^O^*)


メロンアイドル(?!)山口めろんちゃん!

貫き通すめろんワールド!天晴れ!
めろんちゃんは、何回目かの共演でいつもとても楽しい子(*^O^*)
魅力溢れすぎてジュースになっちゃいそう!

たけうち亜美さんとの息の合ったコンビジェスチャーが爆笑でした!


そして存在自体がスーパー癒し!
ふわりふわりさん!

癒し担当のみぃみぃ&担当迷子のこさきょん!
ティーンの魅力は無限大!!
こさきょんの担当候補はいっぱい出たw


すべて
出演者の皆様の
SNSから拝借。
どうも、ワタクシが巷で噂の写真泥棒です。
たけうち亜美さんは、SNSアップ待ちですwwwww



夜は美留香ちゃんと初2人営業!!

いつも以上に、わちゃわちゃちゃ!でした。


営業後、ファミレスにて、
おい、撮るなよ!の、美留香。

「え~?可愛い顔ぉ~?」

「ニコッ♪」

ブレた/(^o^)\



明日は、そんな美留香ちゃんもゲストのトークライブ!

でーいしのR-1グランプリ決勝前夜!
みんなで送り出しましょ!


さらに!
スーパースペシャルゲスト!
エンパシスト・ミロさんによるオーラ鑑定企画あり!

お客様鑑定時間もございますので、
来るしか!!!!

と言うことで、
ハイパー充実の1日が終わりました~!
幸せだ~~(^q^)