オキニライブ2日目! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

お越し下さった皆様、ありがとうございましたー!!

カーネリアンさん、荒ぶる神々さん、ルネ岩田さん、ホイップ坊やさん、斉藤サトルくん、レッドガオさん、山脇セブンティーンくん!

スーツは珍しい?山脇くん。

おばあちゃんの演技力高すぎな荒ぶる神々・田中さん!

ネタもめっちゃ面白かったです(^q^)

ピザで爆笑!ルネ岩田さん!

カーネリアンさんの漫才はずっと見てたい(^q^)

いつもテーマが好き!!!

企画コーナーは山脇くんとレッドガオ・レオトさんの暴走コンビに笑わされっぱなし!

レッドガオ・赤壁さんも、今日は「ツッコミ」ではなく「マネージャー」になってましたwwww





笑った!笑った!
オキニライブは、主催のワタクシが一番のファンです(^3^)/♪



さて、明日は!
レッドガオと一緒にMCやります!

まだ若干チケットあります!!
まだ間に合う!カモン!


そして午前中は『太田プロJr.ライブ G5』の部です!

こちらも是非にッ(  '▽')/