おにぎりおかず | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

今日の昼間はオーディションへ。

夜になったら綺麗なんだろうなぁ~って、場所。

初めて通った場所で、今後も自主的に行くことはないけど、機会あれば夜、通ってみたいですね。


帰ってきて、焼おにぎりをおかずに焼きそば!

焼きそばをおかずに焼おにぎり?


R-1の2回戦は、ダメだったんですが、美留香ちゃんに音響オペレーターやってもらったので、楽しかったです!

二人とも緊張してましたが。笑

なんなら、美留香ちゃんが緊張し過ぎて、ワタクシに向かって手順の練習してきて、


いやいや、コッチも余裕ないから!!!

ってなって、楽しかったですwww


久しぶりにコントやって幸せでした(^q^)




さてさて!
オキニライブ近付いて参りましたよ!!

そして、大好きなウルトラマンについて語るライブ!!!

ゲストは冨田卓監督!!

楽しみ!どちらも取り置き受付ちゅ!