ネタ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

けっこう時間をかけて完成させて昨日今日で何度も直しながら覚えたネタを捨てて、7年前のネタをリメイクして今から覚えます。

(ノД`)ノヒィィ。


今更変えるのかよ!とも思ったが、もう寝よう…と、入った布団の中で、本当にそれで良いのか?本当にあのネタで行くのか?ってもう一人の自分が言ってきたんだもん!!


そしたら、あるネタのリメイクがどんどん頭に浮かんできちゃって、そっちのネタやりたくなっちゃったんだもん!!


4時に布団を飛び出てネタ帳なぐり書き。

そして音源作り。


もう、変えない!!

と言うか、変える時間ない!!笑


明日!

R-1!
2回戦!

毎年、申し訳ないことにシード!


別に、1年間この日のために毎日毎日寝る間も惜しんで頑張ってきた訳じゃないから、

ぶっちゃけ、落ちても良い!!!


でも、納得したネタをやりたくて、ほんの数日間だけ足掻いた!!


せめて数日間だけでも足掻こうと!



とりま、ブログ書いてる暇あるならネタ覚えろし!!


ひゃーんΣ(゚∀゚)



頑張って下さい、なんて言葉、要らないからね☆