クイズの答え! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

3名のコメント頂きました!
全問正解者は1名!!

いくぴょん
大正解!

4曲中3曲がだったんですね~!!!
完全にワタクシの趣味が出ましたね~!!



◎1問正解◎
未来ちゃん!
さすが!元V6担!!
ウルトラマンファンにもたまらない名曲でございます(^q^)

アラモアナさん!
やはり分かりましたか~!
って、なぜ英語で!!(*゜Q゜*)
Nice answer!!


全問正解のいくぴょんにはアイスの写メを!!

1問正解のお二人には参加賞として、食べ終えたスモークタンのトレーの写メをプレゼント!

おめでとうございました!!!!!


以上、久しぶりのブログクイズでしたー!




今夜はニコ生!コメントたくさん読みます!
毎月第2.4火曜22時~
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV


本日は晴天なり情報は@LINEから!

seiten stores