クイズ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

久しぶりにカラオケに行ったから発熱したのかな?

昨日はほんと、つらぴ(つらたん(辛い))でした。

精密採点なくて出来ませんでしたが、

一応、「カラオケ採点」のカテゴリにぶちこみます。

さて、ここでクイズ!!
こちらの4曲、何の曲か全部分かるかな?

調べちゃダメよ(  '▽')/

コメント欄に正解を書き込んで下さい♪



そして、熱は下がりました。
皆様の祈りのおかげです。

ありがとうございました!!




明日はコチラ!
毎月第2.4火曜22時~ニコ生
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV

コメントたくさん待ってます!