AKB選抜総選挙、速報日! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日からAKB選抜総選挙の投票が始まりましたね。

今日はさっそくニコ生で速報生中継です。

もちろん視聴予約済です!
見れる範囲でリアルタイムしたいですが!

HKTのメンバーがたくさんランクインすると良いな。



誰々に投票して下さい!!

とか、

誰に投票するんですか?!

とか、


毎年この時期はどうしてもそう言ったやり取りが増えがちですが、

明言すると角が立つのでしません!!

許して下さい!!

分かって下さい!!!

ワタクシも一人のファンとして、楽しみたいのです!!

嘘つきたくないし、あれこれと取り繕いながらだと楽しめなくて(´;v;`)



昨日、できる範囲で投票しました。

投票する時に泣いてしまいました。

いろんな考えが巡って巡って巡ってしまい、投票に至るまでの経緯、投票する意味、自分とは何なのか?←飛び過ぎw

真面目ですよ!どうせ!!!
でも全力で楽しみたいんです!!


ちっぽけな1票。
されど1票。

それが集まって集まって集まって…

笑顔への切符になれば良いな。

さっき届いた劇場版。

さ、また投票しよーっと!!




本家総選挙の前日!!
ニセモノ達も歌って踊って脱衣して(?)頑張っちゃいます!!

来て欲しい!!!

チームG第5回本公演
「八幡カオルを死なせるわけにいかない」公演
日程:6/17(金)
場所:中目黒トライ
前売:2000円(高校生以下1000円)
当日:2500円(高校生以下1500円)
開場18:30
開演19:30

ご予約受付ちゅ!!
https://tiget.net/events/3949

4/9に販売した先行チケット→手売りチケット→チゲット予約→当日券の順番でご入場となります。

手売りチケットは出演者が持っていますので、メンバーから直接お買い求め下さい。



本日は晴天なり情報は@LINEから!

ニコ生で毎月第2.4火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV

YouTube本日は晴天なりチャンネル

Yahoo!動画『顔は指原莉乃、体は和田アキ子な女芸人』