SKE48劇場! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

SKE48劇場に行ってきました!

スクールバスの前でパシャリ。


ショップの可愛い女の子に、似てますねって言われたよ、キャハ!


松井玲奈様が数日前に書いたと思うと、

胸熱…!!!


皆様にもおすそわけ。



カフェは行列で諦めましたが、

グッズはゲット!!!

入り口でキョロキョロしていると、SKEのファンの方と警備員さんが、この時間なら奥まで入れるよ!と教えて下さりました!

名古屋の方は皆さん、親切です!!


と言うことで中に乗り込みました!!

ドヤ!のニセさっしー。


喜びに満ち溢れるニセ珠理奈。


そしてついに!!シアターの前へ!!



ヨーコちゃんが感動でウルウルしてたからもらい泣きしそうになりましたよ!



校門みたいなとこ!!






本物の珠理奈ちゃん(18歳)

ニセ珠理奈ちゃん(もうすぐ36歳)


せっかくなのでワタクシは、

谷真理佳ちゃんと!!

もう少し続く。