もっと名古屋vanilla | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

名古屋vanillaの思い出まだまだあります!

ヨーコと晴天で193☆45ですッ!

あ、本名がイクミだから、193ね。



滞在中、オーナーであり、ものまね芸人でもあるパク・リーさんの誕生日でした!

サプライズのフルーツ盛りを発見してしまい、自らロウソクに火をつけるパク・リーさん。


ふーっっ!


キリッ!


最後は溢れる笑顔がキュート♪

男気も溢れる優しいパク・リーさん。
本当にお世話になりました~ッ!!


テーブルにもチームGの告知が!

ありがたやありがたや~!!


ご飯も連れて行って貰いました♪

パク・リーさん、店長のユカさん、キリン軍団さん、ご馳走さまでした~~!!



2日目の夕方は1人でつけ麺。

Tバック居酒屋の店員さんが「何か探してるの?」と話しかけて下さりおすすめのラーメン屋を2軒教えてくれました。


でら盛りって、何??

方言??



そして、夜はTバック居酒屋の店員さんにおすすめされたもう1軒の方へvanillaの皆さんと!

珠理奈様がCMしているラーメン屋さん!


ラーメンをとるヨーコを撮る晴天。






ワタクシはチャーハンを!!

美味しかった~~!!
こちらもご馳走様でした!!



SKE48劇場での写真は次のブログで!


しかしながら、

Tバック居酒屋って!!!!!




続く。