きゃぴぴー(/▽\)♪ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

舞台「恋のあるある会」の稽古三昧!!


なんと!!
ダーリンハニー・長嶋さんが緊急参戦ッ!

きゃぴぴー(/▽\)♪イケメンー!!

ちゃっかり隣に座ってムフフフフ!!!


長嶋さんは太田プロ女芸人の同期の中でも人気↑↑の先輩♡

ファッションからセンスから言うことまで、とにかくイケメンなのです♡

うれぴぴぴー(((o(*゚∀゚*)o)))


なーんて乙女全開のワタクシですが、役柄はなんとも男性的と言うか、男性と言うか、なんと言うか!!


あ、もちろん!
太田プロの大好きな先輩である、インスタントジョンソン・ゆうぞうさん&やさしい雨・松崎さんとの共演も、

うれぴぴぴー(((o(*゚∀゚*)o)))ですよ!!

劇団ひとりさんのラジオで番宣させて頂いた際の1枚!!



ワタクシの出番はそんなに多くはないのですが、お越し下さる方は、

美男美女、時々ヲタク(松崎さん)の「恋のあるある」を楽しんで頂けたら幸いです♪




Vineモーレツ更新中!
HKT48劇場へ!他たくさん。

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。