見つかれ~!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

恋するフォーチュンクッキーの指原莉乃帽子を紛失しました…!

キサラのスタッフさんにも探してもらって見付からず、駅にも交番にも届いていませんでした。

次の日(昨日)、すぐに仕事で使う予定だったので、家でしまい込むと言うことも考えられず、それでももちろん探しまくりましたが、見付からず。


あんな大きな帽子をどうやって落とすんだろう?と自問自答してるのですが、ないものはない。

どこにもないんです。



悲しいぃ

今すぐ!!

あの帽子に会いたい!!

あって抱きしめて被りたいっ!!


衣装は全部オーダーメイドの特注品で、あの帽子は、カツラを被ったワタクシの頭のサイズピッタリに作られているので、普通の人じゃブカブカ過ぎて鼻まで落ちちゃうような帽子!!

シンデレラのガラスの靴のように、指原莉乃ちゃんに変身したワタクシにしか合わない仕様なのです!!


Twitterでたくさんの方が拡散して下さり、ありがたい反面、ハイパー申し訳ない気持ちでいっぱいです( ;∀;)



ワタクシは、帽子をなくしてからずっと、backnumberの「おまえさん」と言う歌が頭の中で流れています。

帽子、擬人化しちゃったよ…!!



もしかしたら、これは、

8月に発売される指原莉乃センター曲が恋するフォーチュンクッキーばりに日本中を騒がす歴史的大流行を巻き起こすから、気持ちを新たに、新しいシングルの衣装を作りなさい!!

と言う神様からの啓示なのでは…??


…ってな感じの妄想が止まらない!

それはそれで作るから、どうかお願い見つかって!!


もう、おっちょこちょいやおまぬけさんで良いから、灯台もと暗し的な場所からひょっこり出てきて欲しいです。

また、帽子の行方が分かり次第、お知らせしたいと思います!!



告知!
6/27(土)19:00~
「おーい、ひろいき村」二時間SP
ちょろっと映ってるとは思います!!
是非、ご覧下さーい!!