X'masサプライズ。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日のクリスマスは!
NOTTV『AKB48のあんた、誰?』の生放送にサプライズゲストとして出演させて頂きました!



鈴木紫帆里さん&相笠萌さんに挟まれて♡

サンタ衣装が可愛いッ!

ニセ指原莉乃、本物のAKBと楽屋一緒でした。笑




みんなと並ぶと一人だけ規格外なサイズ。

業務用サイズのさっしーです!



左から、鈴木紫帆里さん、相笠萌さん、島田晴香さん、阿部マリアさん!

そして太田プロのニセ秋元康先生こと、タイムマシーン3号・関さん。

皆さん、さっしーの特徴とか癖を教えて下さって、ありがたいですッ!



さらに、普段はあまりやらない『それでも好きだよ』のものまねが、超ホームでした!

うれぴぴぴー(((o(*゚∀゚*)o)))




クリスマスにAKB48の皆様とお仕事出来るなんて、

素敵な思い出できたぁーーーーーー!!


また出たい!いや、出る!必ずや。