※メリクリ的な要素はありません。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日の八幡さんの単独ライブ!

チームGで昼夜の部、出演させて頂きました!



20年後のAKBコントやりました!

いや、おかしいだろ!



ともちんロボ発進!!ウィーンガシャン。

Dear Jを搭載、背中には時限爆弾。



夜の部ではワタクシの私物を舞台上に持ってくると言うドッキリを仕掛けられました。

細かいドッキリをたくさん仕掛けられてて、パニックになりました。笑

なんで八幡さんの単独なのにワタクシが!

紺野ぶるまちゃんの顔ヤバイwww



せつつお婆ちゃん。



ってか、お婆ちゃんのクオリティ高すぎ!




ともちんロボの末路。

あ~舞台上であんなに笑ったのはじめて。



八幡さん、ほんと、お疲れ様でした!




そして、

打ち上げ、八幡さんがご馳走してくれた!



さらに『今夜もドル箱V』ご覧下さった皆様、ありがとうごじゃりましたー!

BSでは28日オンエア!



そんな盛りだくさんの昨日を終え、今日はクリスマスイヴ。

ぶるまちゃんのR-1の応援に行ったんですが、神宮寺しし丸さんとカズミファイブさんと話してたら、ちょうどそのタイミングでぶるまちゃんの出番終わってました。

何のために行ったんだか(;´д`)



その後、一緒に応援に行った飛び魚・弥生さんと三人でお茶して、ガールズトークして、楽しくて楽しくて…

ワタクシは打ち合わせのため、一人ぼっちで六本木に向かうのでありました。。。


一人ぼっちでミッドタウンのイルミネーション見ようかと思いましたが、

人が多すぎて即やめようと決断しました。



何の打ち合わせかって??

それは秘密なんですが、
明日のNOTTV『AKBのあんた誰』は17時から生放送なんですよね。

ふふふ。