アロハ4 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

さて、こちらは18日の19時を回りました。

日本は19日の14時過ぎですね!



今日は早朝から日の出を見て(曇ってたけど)

指原莉乃コス(笑)で、活動!!

inワイキキビーチ♪


朝日が上る前から、

波打ち際で、


めっちゃはしゃいだー!!

本物のさっしーもはしゃいだのかな~
はしゃいでなさそうだな~~



それから、雨の中、ダウンタウン方面へ!

アラモアナセンターに寄って、トロリー乗車。


カメハメハ大王像へ行ったんですが、雨が強すぎて断念。。。




でも!
せっかくのハワイ!!
どうしても諦めきれない!!!

と言うことで、晴れてからトロリー2周目!

会えた~!!セグウェイの人も居た~!!


帰りにはサンダルが両方とも壊れました(´;ω;`)

裸足で帰宅。



夕方、再びワイキキビーチ!!

指コスも解いて、普通に泳ぎました。

セルフOPV用の素材も撮ったし!満足!!
何に使うか謎だけど。笑



ハワイ満喫したなぁ~!

もう思い残すことはな…


ある!ある!ある!!あるある!!!


明日!!嵐のハワイライブ!!!!


ヤベ~、一番メインのイベント忘れてた。笑




なーんてね!
ワイキキは嵐だらけなので、忘れたくても忘れられません。

一生の思い出にするんだからさ~♪