アロハ3 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

さて!時刻は22時を回りました。

長い長い長すぎる17日が終わります。

お母さんがパジャマにしてたワイキキTシャツ、ここしかない!と思って着てきました。



ホテルからビーチが見えるよー!



エレベーターのボタン多いよ~!



だったらおっきい方買えば良かったよー!

けど、むちゃくちゃ美味しい!!



飛行機で珍しく全然眠れなくて!!
さっきガッツリお昼寝しました。


これ、出発前、飛行機。



これ、到着後、朝ごはん。



これ、お風呂入って昼寝して、さっき。

クマやばくない?!
一枚目の表情がやばすぎて、どちらかと言うと三枚目は可愛く撮れたけど、
クマやばくない?!


寝よ寝よ寝よ~~!!!



ブログの投稿時間が、ハワイの時間になってる(^o^;)