ぱちんこ☆ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

サンドイッチマンさんのテレビ東京『今夜もドル箱V』の収録に行ってきました!


9月23日(火)25時~オンエア!

チームサプライズからは、みーちゃん、さっしー、秋元康先生!!

峯岸みなみは、お馴染みの八幡カオルさん。
秋元康先生はタイムマシーン3号・関さん。笑


もちろんバラの儀式を打ちましたよ!

サンドイッチマンさんVSニセ(笑)チームサプライズ!

勝負の行方をお楽しみに!!



髪をストレートにしてもらい、

さっしーレベルが上がった気がしました♪

さすが、プロのヘアメイクさん!!


ワタクシは活躍しなさ過ぎて壁紙みたくなってる可能性ありますが、見てね!