誕生会。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日は、土田晃之さんの誕生会でした!

40人くらい集まりましたかね。


藤井ペイジさん以外はみんな太田プロ!笑



注目のプレゼント大会では、

ダーリンハニー・長嶋さんがレコードをプレゼントしたり、



ゆうぞう会の皆さんからプレゼントがあったり、



神宮寺しし丸さんからのゴボウ茶があったり、

松村邦洋さんがずっと必死に写メ撮ってたり、


アンバランスさんからの名前入りタオルがあったり、

ここに乗せきれないほどたくさんのプレゼントが次々と飛び出しました。



ワタクシは何をプレゼントしたかと言うと、
このみ&ばーん女芸人5人でケーキを用意しました。


オーダーメイドケーキです。

ケーキです。これは、ケーキなんです。


それ以上でも、それ以下でもございません。

土田さん、お誕生日おめでとうございました!


最後はみんなで!!!

こんなに集まるの貴重!!