超会議3ツーショットコレクション! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ものまね紅白での、Wまゆゆ!!

くるみんが遊びに来ていたよー!



そして、からあげくんの鳥と再び!

ゆるキャラ?になるんですかね?



そして、コチラぁぁぁぁぁーーーー!!

ワタクシの大好きな生主、タネ少佐とッ!!

ワタクシがツイキャスやニコ生でしつこく視聴しているタネ少佐!!

名古屋在住なので、東京で会えるのは貴重!


うおおおー!!タネさーわーーーん!!!


この日も公式放送のトリを飾っていました。

ワタクシはすでに帰路についていたので(ファンなら見ていけよw)
電車からスマホにイヤホンで視聴。

コメント流しまくりました。笑


最後に逆立ちしたタネ少佐をスクショしたのですが、

ちょうど降りるタイミングになってしまったので、

お尻と背中をふなっしーにしました。

何も見ないで、なかなか上手に書けました。