超会議3!2日目! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ニコニコ超会議3!
2日目も、ものまねで穴に落ちてきました!!


石原さとみ&HKT48指原莉乃こと!

ばーん・高田千尋&ワタクシ。


2本目のネタを準備するも、

時間的に出来なかった組。
もたいまさここと、せつこさんの笑顔が儚い!



午後はみんなでブース巡りっ!!

からあげくんの鳥と!!


そして、コスプレブースの抽選に見事当選し、

華やかなステージへ!!


モデルのようにランウェイして

決めポーズ!!!



6月17日のニセえーけーびーライブの告知も

バッチリさせて頂きましたっ!



紺野ぶるまちゃんが、

ステージ上でまさかの写メ。笑



遊びすぎてハシャギすぎて、

帰りにはヘトヘト。


八幡カオルさんもお疲れモード。

ちょっぴり続く!!