GIRIGIRIアウト! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

NOTTV『トータルテンボスのGIRIGIRIアウト!しばらくお待ちください』をご覧下さった皆様、ありがとうございましたっ!!


一ヶ月ぶりに集合ニセAKB8

楽屋でパシャリ。


忘れてる人の為におさらい!

大島優子→ばーん・高田千尋
板野友美→飛び魚・やよいさん
渡辺麻友→せつこさん
松井珠理奈→123☆45・ヨーコ
秋本才加→紺野ぶるま
峯岸みなみ→八幡カオル
指原莉乃→本日は晴天なり

そして欠席は、高橋みなみ→寅人ちゃん!



生放送と言うことで、深夜にドタバタと次回のえーけーびーLIVEの告知をしてきました!

本番直前にパシャリ。

AKB選抜総選挙の発表待ちのよう。


千尋&メイク中のワタクシ。



千尋&メイク後のワタクシ。

変身前も後も、安定の太田プロコンビ!


代表で冷たい氷の上に座った八幡さん。



やかんで水までかけられびしょ濡れ!



八幡さんの勇姿、焼き付けました!

大役、お疲れ様でした!!

そして、トータルテンボスさん、ありがとうございました!お邪魔しました!!


ニセAKBライブは6月17日!!

本家AKBの選抜総選挙の10日後です!

詳細、決まり次第、アップしますので、スケジュール確保だけお願い致しますッ!!