ダークザギ様に抱かれたい芸人トークライブ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

あ、タイトル間違えました!

『第一回東京ウルトラマン好き芸人トークライブ』にお越し下さった皆様、ありがとうございました!!



科学特捜隊のコスプレで本家のパロディ写真。

後列、一人っ子カモシダさん、トチギフ荒井さん
前列、ルネ岩田さん、本日は晴天なり、トミウラタカユ機さん!


岩田さんが全員分作ってくれました!

ここがみんなのテンションMAX!!


ウルトラマンあるあるや、カルタ大喜利などやりましたよ!

「紅のイカフライ、パンドン」で会場が揺れるほどの大笑い。(伝われ!)


ワタクシは、ウルトラマンを性的な目で見ているので、恋人にしたいウルトラマンや抱かれたいウルトラマンをクイズ形式にして、熱く語らせて頂きました。(なんだよ、ソレ!笑)


あー、話したりないッッ!!

楽しすぎて、もっともっと話したかったッ!!

早く第二回目に参加したいッ!!




GODIVAのラング・ド・シャもろた!

うまし!うまし!!



クオリティ高めなこの衣装…

せっかくなので、ウルトラマンネタでもやろうかしら♪

さあ、今日は24時~NOTTV!!
ニセAKB大集合!!見てね!