冬物始めました。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

今日のそっくり館キサラにお越し下さった皆様、ありがとうございました!!

ピンでの本編デビューに向け、着実に準備を重ねております。

頑張ります。頑張ります。



世界一美味しいお菓子「白い恋人」の!

ドリンクを頂きました!!

初めて見た!!早く飲みたいッ!!




話は変わりますが、1月に通販で冬物のコートを注文しました。

入荷待ちが続き、やっと今日、届きました。



もう春なのに…

冬物のコート…

冬物のコート…



せっかくだから着てみました。

う~ん、インナーを薄着にしたらセーフかな?




まあ、でも、

クーポン使って600円だったから、いっか!!