コーヒー | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

極度のコーヒー好きです。

缶コーヒー等も含め、1日2~3杯は飲んでしまいます。



母が、コーヒー好き過ぎて我慢できないと言っていた時、

「お酒じゃあるまいし、飲み物で我慢できないとかあるのかよ。」

と思ってましたが、






我慢できない!!!!!

分かる!!!!

気持ち分かる!!!!!



母も30代で急激にコーヒー好きになったそうです。





と言うことで、

晴天コーヒーコレクション 2014開催!!


四ツ谷のカフェ。



駅ナカのBECK'S



渋谷の喫茶店



そっくり館キサラ

ワタクシの飲み方は、ミルクは入れずにガムシロだけを3つ以上入れます。

それが一番美味しい!!


ちなみに、うちの母はガムシロを入れずにミルクだけ入れます。




だから何?というブログになりましたが、まだまだコーヒーコレクションのストックあるので、懲りずにまた載せます。