月笑でした! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日の太田プロライブ『月笑』にお越し下さった皆様、ありがとうございました!!


楽しくさしこさせて頂きました。

差し入れ&お土産ありがとうございます!


最近、お仕事のことを指事(さしごと)と言っています。
自分の中でだけですが。笑




ライブ後、インスタントジョンソン・ゆうぞうさんの「ゆうぞう会」へ参加させて頂きました。


マシンガンズ・滝沢さんのケータイ小説が書籍化され、3月6日に発売されたと言うことで!

お祝いのサプライズ鯛!!!

ゆうぞうさん、粋です!!


双葉社から出版された『かごめかごめ』是非お買い求め下さい!!

ワタクシはケータイ版で読んでいましたが…怖いです!面白いです!!

是非!是非!是非!!




さて、今日は朝からお仕事と指事でーす!!

行ってきまーす!!!