明日は月笑! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日の超新星☆nightにお越し下さった皆様、ありがとうございました!!


大量のイケメン写真(笑)は、後日っ!!

とりあえず、踊ってる最中のを一枚。






さて、明日は!!


太田プロライブ「月笑」

日時:3月10日(月)開場18:00開演18:30
場所:新宿明治安田生命ホール
料金:前売1800円当日2000円
【ゲスト】夜ふかしの会
【自社ゲスト】柳原可奈子

G3コーナーでの出演となります!
出番早いでーす!!お見逃しなく!!


ハニカミさしこ。笑

お待ちしてまーす!!