R-1観戦 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

同居人のさむらい侍・イトキンのR-1初出場を応援に行ってきました!!

結果は合格!!

めでたい!!



ワタクシは、諸事情により二回戦から参戦なのですが、イトキンにあやかって受かりたいですね。


え?

いやぁ、まぁ、自慢することではありませんが、


そうです!

シード枠です!!(どやッ!)



ちなみに、ワタクシのこれまでの戦歴は、

2007年、1回戦
2008年、1回戦
2009年、準決勝
2010年、2回戦
2011年、3回戦
2012年、2回戦
2013年、2回戦

となっております。


今年は…精一杯頑張ります…!!




さて、明日は祝日ですね。
お休みの方も多いと思います。

そんな日は、昼12時からフジテレビ「笑っていいとも!」を見ましょう!!!

ええ、それがいい!

そうしましょう!!

そうした方が良い!!

そうするべきだ!!

たぶん!!笑



月曜レギュラーのHKT48指原莉乃さんも出演していることですし!


明日は、笑っていいとも!で決まりですね。

アプリで美白しました。似てますかね?

指原さんはとっても色が白いので、ワタクシは、頑張って美白美容液を顔面に塗りたくります!!笑




Android携帯からの投稿