31歳! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

泥酔の中で誕生日を迎えました。

バイト先でシャンパン!


この数分後には泥酔です。

ワタクシは酒癖が異常なので、普段はきっちりと己で管理し、滅多に泥酔なんかしないのですが、誕生日恐るべし。


しかも、シャンパンで酔ったんじゃなくて、その前に飲んでたチャミスルにやられました。

韓国の飲みやすいお酒恐るべし。



帰り、同居人のさむらい侍・イトキンがタクシー代くれて、降りてから自転車取りに行く途中でゲェーってして、ハァハァ言いながらも家にたどり着いた自分を褒めたい!

ほんと、奇跡。
あの状態で家に帰れたのは奇跡。


あんな泥酔はもう一生したくない!!!
けど、2~3年に1回はするんだろうなぁ。


しかしながら、大勢の人にお祝いしてもらえて凄くありがたいです!!




そんでもって、
HKT48指原莉乃さんの写真集企画で写真に魔法をかけてくれた友達から。

ワタクシのブログを見て、イヤホンが壊れたことを知り、同じのをくれたんです!

本人から聞いたんじゃなくて、ブログからの情報でってのがニクい演出!!

しかも、お気に入りのイヤホンだったから尚更!!





さてと。
どんなに酔っ払っても二日酔いにはならないので、今日も張り切ってバイト行ってきます!


え?

ちなみにどんな酒癖かって??




超大号泣して怪獣のように叫び続ける泣き上戸なんだよっ!!


最後に、
酔い潰れる同じく同居人の亀子のぶおさん。

デカイ!!恐るべし!!

31歳は今まで以上にイケイケで駆け抜けるぜ!




Android携帯からの投稿