LOVE | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

今日は、朝から嵐のコンサートツアーグッズを買いに行ってきました。

陽が昇る前のこんな暗い時間からレッツ水道橋。

防寒対策もバッチリで時間まで待機。

アレは2個欲しい!コレは1個で我慢しよう!
と、削り、削り、
若手芸人に贅沢は天敵!!
何度も電卓を叩き、我慢と苦悩の連続。

何日も一人グッズ会議を繰り返し、最初の予算から半額まで持っていきました。
前日にもう一度、購入予定を確認!
よしっ!バッチリ!!納得!これで決まり!揺るがない!

しかし、いざ!!会場に入り、グッズを目の前にすると…

欲しいぃぃいぃあぁぁあアァァ~~~!!!


けっきょく、削りに削った予算から、いくらかオーバーしました。
いやぁ、怖い。魔物が住んでる。
嵐のグッズ売り場には魔物が住んでる。笑

こちら、購入したグッズの一部。

二宮君のビジュアルが神過ぎて、ジャニーズJr.の頃のコンサートぶりにポスターまで買ってしまいました。

贅沢は天敵なのに~。
ちゃんと決めてたのに~。
ジャンボうちわも1枚って決めてたのに~。

あ、ポスター用の額も買わなきゃ。


心は充実!財布は空っぽ!!
そんなこんなで12月13日(金)は!!
19時~アメーバスタジオで生配信!!

『太田小町 プレミアム放送』
コチラからご視聴できます。

出演者は太田プロの女芸人同期メンバー!!

今回は鈴木奈都39歳のエアー結婚式!リアルに予行練習!!
先程、小出真保とモーレツ打ち合わせさせて頂きました!
是非!ご視聴下さいませ!!




Android携帯からの投稿