子供扱い。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

先日、お酒を買う際に年齢確認をされました。
いや、さすがに、さすがにでしょ。

あの、ワタクシ、三十路ですよ?
免許を見せると、もの凄く丁寧に謝られました。

一応の業務的なってヤツじゃなくてガチで疑われてたんかーい。


まあ、男の子だとしたら割りと女顔だから、童顔ってことになって、加えて、金髪で?

チャラい19歳くらいの少年ってこと?
そんな馬鹿な!!

アンチエイジングの手段としてボーイッシュな訳じゃないけど、結果、悪い気はしない!!


「年齢確認しちゃったお詫びです。」って、レジの女性がお菓子くれたよ。

わーい!わーい!…じゃないわ!!
けっきょく子供扱いしてんじゃねーかっ!!

けど、このピーナッツのココアのヤツ、凄く好きだから、まあ、許してやらぁ!♪




Android携帯からの投稿