必殺!いちごマスク!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

Twitterにはリアルタイムで書いたんですが、電車で車掌に話しかけられて、男性が二人ほど他の車両へ行ってしまった。

ワタクシも話しかけられたので、イヤホンを取ると「女性専用車両です。」ですって。


なるほどでーす!
じゃあ、STAYしまーす!!

と、思い、車内を見渡すと、
ああっ!女性乗客の視線が痛い!!!

次の駅で、もう一度しつこく言われたので、

「あの僕…」
と言おうとして、その一人称はマズいと気付く。
(そう!本日は晴天なりはド痛なので、普段は僕っ子なんだよっ☆)


精一杯、さしこモードではにかむと「あ、ごめんなさい!」ですって。

そうさ!!間違ってなんかないのさ!!!!!


と、思い、また車内を見渡すと、
ああっ!女性乗客の視線が、さらに!!さらに痛い!!!

別に、可哀想なんかじゃないのよっ!?


と言うことで、こーんな可愛いマスクを着用♪

これでどこからどうみても女の子ですねっ!

いや、間違えられんのは良いんですよ!
注意されたり怒られたりするのがめんどくさいんですっ!!

だって、悪いことしてないからぁぁぁーー!!


過去にも、トイレ、銭湯、空港、職務質問、etc...いろんなところで男に間違えられた為に怒られてきましたが…

いちごマスクで乗り越えます!!(;つД`)




Android携帯からの投稿