女装ライブその2 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

さて、女装好き男子の会「女子会」後半戦!
ゲストお二人を交えて女子会史上最高の盛り上がりを見せました!


三拍子・高倉さん&悠子の切ないドラマ。

この後、お二人はキスします。キャア


ゲストに女装対決。

エレファントジョン・森枝さんに化粧を施すワタクシ。



出来上がった高倉さん。

短時間でこのクオリティ!!


出来上がった森枝さん。

良く分かんないけど、こーゆう女性いそう!

※写真はライブにお越し下さったお客様のTwitterから引用させて頂きました。


美人な高倉さん。

女装なんか興味ない!と言いつつ、最後には「可愛い!って言われて嬉しい。」と、ノリノリ。


メイクの残る森枝さん。

女装なんか興味ない!と言いつつ…、やっぱり興味ない!と言いつつ、槙子のキスには本当に照れていました。笑


ほんとーに、ほんとーに、毎回楽しい女子会。

J-POPカフェ様、ご協力ありがとうございます!


ワタクシは次回、HKT48指原莉乃さん女装での参戦となりました!
まあ、女装と言うか、そもそも女性なんですけどね。

バスツアー案も出ましたので、今後の女子会もお楽しみにッ!




Android携帯からの投稿