トークライブ終了! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

セクシャルマイノリティライブ無事に終了!
お越し下さった皆様、ありがとうございました!

写真など明日以降で早めにUPします!!




とりあえず、こちらを!!


11月22日(金)は、19時からアメスタ生配信!

「太田小町」
一時間のプレミアム放送です!

今回は2weekチャレンジ最終回!
小出真保&本日は晴天なりが「ゆずをハモる」に挑戦します!
そして、2グループに分かれて企画トーク!
無料視聴あります♪
【出演】このみ、鈴木奈都、本日は晴天なり、ばーん 

ご視聴はコチラから!

小出と練習してから、ずっと喉ガラガラで痛い…!
昔から喉ちょー弱いんです。


あれ?ご存じないですか?!

ワタクシが喉の手術で入院し、声を出せなかった1ヶ月間を!

一言も喋ってはいけませんと言われ、筆談を強いられた1ヶ月間を!

それなのに、ばーん&鈴木奈都&小出真保がお見舞いがてら「笑ってはいけない病院」を仕掛けてきたことを!!

ばーん・ユイティが駅から受付から病室まで、ストッキングを被ったまま訪れたことを!!

その状態で志村けんさんばりのスイカ早食いを見せたことを!!

そのまま強引に添い寝されたことを!!


あの時は、本当に必死に笑いを堪えました。
だってリアルに笑ってはいけないんですもの。
何年前だろう、懐かしい。



と言うことで(長いよ!)
喉が弱いので濡れマスクでケアしてます。

ってか、今更だけどさ、歌うってなんだよ!
生配信で歌うってなんだよ!!
なんでだよ!!

しかも、濡れマスクでケアってなんだよ!!
普段のお笑いライブだったらそんなことしないだろ!!
自分でも気付かないうちに歌に気合いが入りまくってんだよ!!

とにかく、まあ、やるからにはちゃーんと真剣に心を込めて歌います。

レアな映像になること間違いなし!
せっかくなので是非ともご覧下さいッ!




Android携帯からの投稿