いよいよ明日!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

今日は事務所に行き、HKT48指原莉乃さんのモノマネについて、上層部の方々から、

「指原似てたね~。」
と、晴れてのお墨付きを頂き、ホッ(*´∇`)としました。


ワタクシと指原さんは奇跡的にも同じ事務所。

ですから、実際に何度も指原さんとお会いしている事務所の方々から「似てない!」と言われてしまったら、一貫の終わりなので…。

ホッ(*´∇`)ですよ、ホッ(*´∇`)


と言うことで、指原さん!!
どんどんお綺麗になってますが、今以上美人にならないで下さい。笑

指原さんの美貌に追い付けないです。

いや、マジで。これはマジで。
生指原さん天使過ぎて。マジで。




さて、いよいよ明日はセクシャルマイノリティライブですッ!


今日は事務所に行った後、明日の打ち合わせをしてきました。
あ~、ワクワク!!

狭い会場ですので、開演ギリギリですと、立ち見の可能性もあります!
お早めのお越しをお勧めします。

そして、前の席でじっくりと!ワタクシの姿にうっとりして下さいませ。


皆様のお越しをお待ちしております。

こちらの仮面…、説明は控えましょう。




Android携帯からの投稿