ゆるい日。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ゆるキャラ祭りに行ってきました。



お目当ては、東京ナンバーワンゆるキャラである、にしこくん!!


会場へ向かうと、にしこくんはまだ登場していない様子。






杉並区のゆるキャラ、ナミー(♀)を撮影。

いちお、奥になみすけ(♂)も居るんですよ。




続いて高円寺のゆるキャラ、HAPPYくん!!

久しぶりに会ったよ、HAPPYくん!




そして、ついに登場!!!

にしこくん!!


キレのあるにしこくんダンスを披露!

しかもフルバージョン!!


ダンスの後は丁寧にお辞儀。

美脚にしこくん。


集合写真にもちゃっかり写り込んだので、にしこくんのTwitterをチェックしてリツイートだッ!





にしこ君に会えて大満足。

しかし、ワタクシの心を奪ったゆるキャラがもう一人…


それは!!






青森県十和田市のゆるキャラ、十和田ごんぼうくん!!

ポーズがいちいちCOOL!!


背後から。

立ち方もCOOL!!


ツーショットまで頂きました。

これ、肩に手を回されてます。キャッ!



ごんぼうくんのバッチも3つ買ってしまいました。


さて、何につけよう?




Android携帯からの投稿