アメーバスタジオドッキリ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

アメスタ生配信「太田小町」をご視聴下さった皆様、ありがとうございました!!




今回は「2weekチャレンジ!このみ・村田千鶴けん玉一発勝負に挑戦!」


と言うのが表向きの企画でしたが、実は!





元コンビである小出真保&鈴木奈都が生配信中にガチ喧嘩を始めると言う、千鶴に対するドッキリ企画でした!!



メンバーの中で一番カンが鋭く疑り深い千鶴を騙すため、

週間みんなでキッチリ打ち合わせ。

当日も1時間早く集合し打ち合わせ。




何も知らずにけん玉を練習する千鶴。

練習しても、そっちは嘘企画だよーっ!


そして、結果は…








テッテレー♪大成功~!!!


雑に書かれた「大成功」の紙を持ってマネージャー乱入!!






しかし、その瞬間に千鶴がけん玉を一発で成功させ、


2つの大成功を繰り出した形になりました。笑

騙してゴメンねっ!


次回は11月8日(金)!!
お楽しみにっ!




Android携帯からの投稿