昨日のトレ | SEIの、独り言を只管、書いていくだけの場所

SEIの、独り言を只管、書いていくだけの場所

タイトルの通り独り言を淡々と書いていきます。

昨日は


コンセントカール

メイン

12.5キロ

30回+トップで1秒保持からそのまま10回✖4セットずつ


ダンベルワンハンドカール

メイン

15キロ

20回+トップで1秒保持からそのまま10回✖4セットずつ


ダンベルクロスボディエクステンション

メイン

30回✖3セットずつ

32回ずつ


EZバーナローベンチ

メイン

26.5キロ

50回

36.5キロ

50回✖3セット


インクラインカール(サムレスグリップ)

メイン

12.5キロ✖2

30回

29回

28回

26回


トライセプスバーエクステンション

メイン

29.5キロ

20回

25回

30回

32回


バーベルプリーチャーカール

メイン

26.5キロ

25回

24回

22回

18回


リバースプッシュアップ

メイン

自重

30回✖4セット


をやりました!


大分良くはなったんですが、まだ肘の靭帯が万全じゃないので高回数でやりました!


最初の二頭の種目は途中トップで二頭意識して1秒位の止めてから更に追い込む感じでやりましたが、かなり良かったです!


インクラインカールもサムレスでやると自分のシャフトは持ち手が少し狭いので手が結構でかいのもあり親指の付け根辺りが当たって少し痛いですが、より手首を回外出来て滅茶苦茶短頭に効きました!


トライセプスバーエクステンションは最初はいきなりやったからか、結構肘が痛くて回数が出来なかったですが、セット毎に慣れてきて回数増やせました!


三頭の付け根までかなり効きました!


プリーチャーカールは先のトレが効いていてかなりきつかったです・・・(苦笑


リバースプッシュアップはかなり久しぶりにやりましたが、きつくはないけど肘が地味に痛くてきつかったです・・・