4日前の体育館トレ | SEIの、独り言を只管、書いていくだけの場所

SEIの、独り言を只管、書いていくだけの場所

タイトルの通り独り言を淡々と書いていきます。

4日前は友人と体育館でトレーニングしてきました!


前回肘の調子が良くてエルボースリーブ持っていかなかったので、今回も持っていかなかったんですが、ベンチプレス100キロでも回数重ねる度に肘が痛くて調子悪かったので持っていかなかったのを後悔しました・・・(苦笑


ナローベンチはあまり肘痛くないのでスミスマシンとは言えベンチプレスよりも重量や回数が上な謎・・・(笑


この日はロープアタッチメントプレスダウンをレストポーズでやったりして、初ロープアタッチメントの時に近い位追い込んだのでかなり効きました!