【風ふう】寝る場所を考えよう今年の8月に10歳になって、 ますます寝てる時間が長くなった気がする。 平日は家に帰って、 ボール遊びをいまだにガンガンするから疲労が抜けないのかな? 寝顔ちょーかわいい。(親バカ) でも、足の上.. 足の甲に頭乗せるとは.... しかもマジ爆睡.. あ~癒されるけど.... 落ちたらど~すんの?(笑)