今年の8月に10歳になって、

ますます寝てる時間が長くなった気がする。

平日は家に帰って、

ボール遊びをいまだにガンガンするから疲労が抜けないのかな?

寝顔ちょーかわいい。(親バカ)

賢者の書物 ~不定期更新ブログ~

でも、足の上..

足の甲に頭乗せるとは....

しかもマジ爆睡..

あ~癒されるけど....

落ちたらど~すんの?(笑)