さいきん、妙に続いてますが

またまた焼肉行ってきました。

賢者の書物 ~不定期更新ブログ~

嫁さんのおね~さまに連れられて?行ってきました。
メニュー変更があり、食べ放題2980円一択に...

以前は2480円コースとかもあったのに..残念。

当然初めはタンから..(笑)

賢者の書物 ~不定期更新ブログ~

賢者の書物 ~不定期更新ブログ~

角切りカルビが切り目も入っていて、適度にやわらかくおいしかったです。
サンチュに巻いて、またもや肉大量摂取。(笑)

息子ちゃんもウインナー、冷やしうどん(息子ちゃんお気に入り)、肉とお腹いっぱい..

賢者の書物 ~不定期更新ブログ~

いい笑顔をいただきました。

御馳走様。