【焼肉食べ放題】1カルビ+ 今津店さいきん、妙に続いてますが またまた焼肉行ってきました。 嫁さんのおね~さまに連れられて?行ってきました。 メニュー変更があり、食べ放題2980円一択に... 以前は2480円コースとかもあったのに..残念。 当然初めはタンから..(笑) 角切りカルビが切り目も入っていて、適度にやわらかくおいしかったです。 サンチュに巻いて、またもや肉大量摂取。(笑) 息子ちゃんもウインナー、冷やしうどん(息子ちゃんお気に入り)、肉とお腹いっぱい.. いい笑顔をいただきました。 御馳走様。